アチーブメンテナンスの裏側公開🤳

こんばんは!

アシスタントの菜月です!

今日は月1メンテナンスの日✨

今回のメンバーは、もっちさん、あやさん、私!

タオルに巻かれた状態でカットするあやさん。

そうです。

メンテナンスと言っても勉強を忘れない。

カラーの調合や、カット練もふまえてやるのです!!!

今回ももっちさんのカラーの調合、あやさんにカットのデモ、たくさん学べた時間でした♪

そして楽しくお話ししながらワイワイ。

インスタライブをしながら、、、

といっても、見にきてくれた人2人くらいですが笑笑

くだらない私のお話に付き合っていただきましてありがとうございます笑笑

カラオケ好きな先輩たちなのでカラオケの約束をしたり、、、

仕事の振り返りも忘れない。

今日あったことなどなど、たくさんお話をして、有意義な時間になりました😊

そしてカットもさせてもらいました♪

もっちさんの髪の毛の量を減らさせていただきました笑笑

カットってほんとに面白い❤️

ちなみに私は暗めのトーンに落としてもらって、いつも通り顔まわりにインナーを入れました♪(自分で調合しましたが笑笑)

そしてカットも!!!

前髪がパツンっと!!!

とっても可愛くなりました(元がいいんでね笑笑)ってゆうのはジョークでして、、、

ちょぴっと公開🤳

3人ともしっかりメンテナンスしたので、ぜひアチーブにてご覧ください❤️❤️❤️

待ってます!!!