ベットスパ練習スタートく

こんばんは!

アシスタントのナツキです!

なんと期待の新人ちゃんが!

シャンプーメニュー全て終え昨日から!

ベットスパのレッスンスタートしました!✨

アチーブのベットスパはお客様からたくさん支持していただいております♪

そのため、神の手を持つもっち先輩直々の猛特訓です!!!

とっても繊細なあやねちゃん♡

今後のマッサージに期待です!!!

沢山の種類があるヘッドスパ。今、季節限定のスパは、スースー度合いが選べれるミントスパです!!!

暑い夏にぴったりのヘッドスパです!!!

そして並行してカラーもお勉強中!!

もうすぐオーディションの為必死になってレッスンしています!!!

わたしも先輩感だしつつ頑張っております笑笑

わたしにとって初めての後輩でして、、、

その後輩が成長していく姿はとっても嬉しいものですね😆

自分もそう思ってもらってきたんだなぁ

と感じることが多いです。

とっても真面目で熱心なあやねちゃん!!

これからも頑張っていきましょうね!

みなさまもぜひアチーブのシャンプー、カラーやりに来てください♪

お待ちしております!!!