おうち時間の過ごし方^ ^

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が拡大している状況において、achieveではお客様とスタッフの安全と健康を常に最優先事項としております。

出来るだけ早い終息を願いつつ、美容室側として美容師として今できる事を考えて再開に繋げたいと考えております。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大抑制の為の臨時休業のお知らせ。

achieve Blog
ご覧いただきありがとうございます。

久しぶりにブログに登場の鈴木です^ ^

昨年の9月から週2くらいで育休から復帰しておりました。

この4月からは、出勤日数を増やしまして

火曜から土曜まで時短ですが出勤となりました!

よろしくお願いします♡

さて、

みなさん、自宅でのお時間をどう過ごされてますか?

私はアロマディフューザーにそのときの気分の香りの精油を入れて香らせています♡

とても癒されますよー♡

あとは、お出かけできず、ランチやカフェにも行けないので、

自宅でカフェっぽくおやつをつくって食べたりしています=(^.^)=

おかげで太りそうです。。

あとは、Amazon プライムビデオで

いろいろな映画や番組をみています♪

とくに好きなのは

千鳥の相席食堂です♡

めちゃくちゃ笑えます、、!(≧∇≦)

地上波でも毎週やってますよ♡

あとは♡大人気のコレ♡

ビューティーザバイブル♡♡

とにかく、美意識めちゃくちゃ上がる番組です!

でてくる美容グッズ、化粧品、全部欲しくなるので要注意です、、!(゚∀゚)

アチーブでも取り扱いのあるReFaシリーズや、電気バリブラシ、などなども登場しますよー♡

シーズン2も始まらないかな~♡と待っております♡

見たことない方はぜひ見てみてくださいね^ ^

みなさん、おうち時間楽しく過ごしましょう(^○^)♪

ABOUTこの記事をかいた人

レセプションの鈴木です。 achieveの情報、スタッフみんなのこと色々更新していきます。チェックしていただけたら嬉しいです♡