暑くなってきましたね!

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が拡大している状況において、achieveではお客様とスタッフの安全と健康を常に最優先事項としております。

出来るだけ早い終息を願いつつ、美容室側として美容師として今できる事を考えて再開に繋げたいと考えております。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大抑制の為の臨時休業のお知らせ。

achieve Blog
ご覧いただきありがとうございます。

アシスタントのナツキです!

最近一気に暑くなってきましたね!!!

名古屋の方では最高気温30度らしいです😂

もう夏ですよね!!!

春は短かった気もしますが、、、

私は夏好きなんです♪

名前に”ナツ"が入ってるからではないですよ笑笑

BBQや海、お祭りもプールも楽しいですよね!!!

今年はなかなか行けそうにないのでショックですが、、、

お家でのんびり過ごすのも好きなのでいいのでずが、ひとつ。

“オシャレがしたい。”

最近(2ヶ月くらい前)に新しいバックを購入しました♪

それがこちら!

jouetieのクリアバック!!!

中に入れるものによってかわいさが変わります!!!

黒いものを入れるとかっこいい雰囲気になって、カラフルなもの入れるとポップな感じに。

私はカラフルなものが多いのでポップな感じになってしまうかもしれませんが、

大人女子目指して統一感のある色味を入れてみようかな!と思っております😊

しかもいかにも夏らしさ満載ですよね笑笑

一目惚れして即購入したのですが一度も使っていません。

(スーパーとか薬局に持ってくのはちょっと笑笑)

はやく使える日がこれたらいいなぁ。

と思っています!!!

今年もクリア素材流行っています!!!

ぜひ皆さんクリアで透明感のある女子目指してオシャレしてみてください!!!