技術大会!あれからもう1年!

こんにちは!

豊川の美容室 achieve hair design

新人の梶村です!

.

.

昨日、理美容甲子園の

東海予選が名古屋で行なわれました!

.

東海地区の美容学生が

カット、アップスタイル、ネイル、

ワインディング、

それぞれの部門で技術を競う大会です。

.

.

去年、私もこの大会の

ワインディング部門に出場して

あれからもう1年が経ちました。

  
.

.
早すぎます。。

.

.

全国大会には行けなかったけれど、
.

全国大会出場だけを目指して

一日中練習していた日々を思い出すと

今でもジーンとくるものがあります。

.

.

この間一緒に海に行った友達も

.

  
.

一番の仲良しの幼馴染も

.

  

.

ワインディング部門で
全国大会に出場しました!!!

.

.

一緒に全国に行きたかったし、

全国で勝負したかったけれど

.

表彰式で2人の名前を呼ばれた時、

自分のことのように

本当に心の底から嬉しかったです。

.

.

.

今年のCBDC、ワインディング組は

全員全国大会に出場します!!!!!

本当に本当にすごいです!!!!!!

.

.

全国大会、楽しみです(^・^)