Aujua エクイアル

年齢とともに

分け目がはっきりしてしまったり

根元の立ち上がりや

細かいチリチリとしたくせが気になる方に

オススメなのは《エクイアル》のシリーズ!

年齢を重ねると髪の毛が細くなり

根元がペタンとしたり

毛先も広がりまとまらない

というお悩みが増えてきます。

《エクイアル》の

美容室での集中トリートメントでは

前髪部分の分け目やトップなど

ボリュームが欲しいところの根元に

トリートメントをつけるんです!

ペタンとしてしまっている根元の毛は

内部の成分が不足してしまっています!

なので、根元に直接

栄養をお届けしちゃいます!!!

実際にアチーブスタッフが検証したところ、

根元から芯が出来たように

ふわっと立ち上がり、

つむじが割れにくくなるという

お悩みを解消してくれました!!!

さらに、かきあげ前髪を叶えてくれました!!

髪の毛の質感も

最初はチリチリ、ザラザラしていましたが

トリートメントをした後は

真っ直ぐサラサラになりました!!

一回でも効果を発揮してくれる

エクイアルシリーズ!!

是非一度お試し下さい!!!