スタッフ全力検証!!話題のV3アグレッシブカッサの実力はいかに!?

achieve blogを

ご覧頂きありがとうございます。

achieve スタイリストのmakiです。

前回お伝えしたv3アグレッシブカッサ

スタッフが全力で検証しましたので是非ご覧下さい。

IMG_0512.jpeg

☆菜月☆

右のお顔の半分の大きさや頬骨の位置…口角の違い感じていただけますか⁈

☆もっち☆

だいぶ輪郭がスッキリしていますね!

目の位置や眉毛の位置も変化していますね!

☆あやかちゃん☆

口角がだいぶ上がっていますね!

頬骨の位置も変わっていますね!

☆maki☆

 

お顔の横幅がだいぶ引き締まっています!

目の位置…眉の位置一目瞭然です!

今回は半顔で検証させていただきました。

お顔も2分から10分くらいでこの結果です!

ご使用方法も動画でお伝えさせていただきます!!

https://youtu.be/gZD8jZYapZ4

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。