〇〇歳になりました

achieveブログをご覧頂きありがとうございます!

こんにちは!大澤です!!

先日15日に私、29歳になりました!!!

ラスト20代もっと楽しんで、子育ても楽しく

仕事も楽しくたくさんの方を素敵にできるような1年にしたいと思います!

旦那さんと誕生日が3日違いなので一緒にお祝いしました♡

サッカーで使えるものをプレゼントしたら

毎年くれるお花を頂きました💕

ドライフラワーになるお花を多目に注文してくれた感じです!🙇‍♀️

achieveスタッフからもサプライズbirthdayしてもらいました!!!

大好きな堂本剛がなんと3人笑笑🤣🤣🤣

そしたら奥から、、、

いないはずの旦那さん!?笑からケーキのプレゼント♡

大爆笑ですよ♡予想以上でした🤣💓

楽しい事をみんなが全力でやってくれるachieveは本当にあったかいな〜と思いました🥰

ケーキも美味しく頂きました!

忙しい中考えてくださってありがとうございました🥰

今日からまたがんばります!!!