夏の暑さを乗り切るには?!ショートヘアかな!!

豊川市の美容室 achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本です(◍•ᴗ•◍)

髪を切りに来てくれた専門学校入学したての
Mちゃん♡

髪色も高校を卒業して

すぐに染めてから

今回が2回目♫

前回の初めてののカラーでは

髪を染めてウキウキだったそう♡

そんな反応を聞いて

私もウキウキしちゃいます♫(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そして今回は

前回のカラーよりも明るめに♡

グレージュで染めました(•ө•)♡

光のあたり具合によって

見え方が変わる感じがしますね♫

軽くて透明感のある髪色は

ショートヘアとの相性もばっちり(๑˃̵ᴗ˂̵)و

背も高くすらっとしているMちゃんに

とってもお似合いでした♡

今、髪の長さが肩より下で

ショートカットに抵抗がある方も

でもやっぱ切ってみたいな〜

って悩む気持ちもよーーーーくわかります

でも案外ショートにしてみるとしっくりくる

かも♡

髪質のお悩みや

お家でのお手入れ方法など

いろいろふまえて一緒に髪型を決めていきましょう♫

夏に向けてのヘアカラーの相談もぜひぜひ♫

髪を綺麗にして気分上げていきましょう♫
ヽ(・∀・)ノ♪