夏のピンクグレージュカラー☆

こんにちは!
豊川の美容室achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本です(^^)☆

どんどん暑くなってきましたね!

梅雨明けが待ち遠しい気持ちですが、、、

夏の楽しみなど皆さんありますか??

お出かけ前にぜひヘアカラーをして

綺麗でテンションUPな気持ちでお出かけしましょう♫

最近オーダー多めのカラーを紹介します(^-^)


=2048] 前回アッシュベージュに染めたお客様が

今回は♡♡♡

ピンクベージュに変身♡

こんな感じで

ほんのりとピンク系に変える方が

いらっしゃいます♫♫

ピンクといっても
ピンクとアッシュやグレーが混ざった色。

赤すぎずに

透明感や柔らかさを

プラス出来るような

そんな組み合わせです♫

【ピンクアッシュ】

【ピンクベージュ】

【ピンクグレージュ】

などとオーダーして下さい♫

紫外線を浴びて明るくなってしまった髪にも

艶と色味をプラス出来るので

今の時期にもピッタリ♫

あ、

相変わらず

アッシュ系の色も大人気です!!

カラーの相談なんでもどうぞっ♡

私も次どんな色にしようか迷い中です(o^^o)

夏色カラーをぜひ楽しみましょう♫