こどもの初カット♡

こんにちは

豊川市の美容室achieve hair design

鈴木です^ ^

先日、もうすぐ1歳半になる息子の髪の毛を初カットしてもらいました)^o^(

シャンプー台にも初挑戦!!

どうなるかなー?と思いましたが、

おりこうさんに(本人はわけわかってないだけ?!)シャンプーされてました♡

カットも抱っこしながらじゃなきゃだめかな〜と思いましたが、

ひとりで座らせてみたら、これまたおりこうさんにできました♡(^O^)

私は影からこっそり見守っていました♡

やればできるもんなんですねっ!(*´-`)

暑くなってきたので、汗をたくさんかくお子さんのカット、もおまかせくださいね♡♡

iPadで好きな動画みながらもできますよ(#^.^#)♡

ABOUTこの記事をかいた人

レセプションの鈴木です。 achieveの情報、スタッフみんなのこと色々更新していきます。チェックしていただけたら嬉しいです♡