梶村の旅行、①ドラえもん

こんにちは!

豊川の美容室 achieve hair design

アシスタントの梶村です!

.

先日、専門学校の友達と

旅行へ行ってきました!

友達の車に乗り込み

連れて行ってくれた場所は

  

不二子F不二雄ミュージアム!
館内に入れる時間が決まっていて、

チケットは前もって違う場所で

買っておかないと

入れないみたいなんですけど、

.

静岡から神奈川県まで、

開館時間に合わせて車を到着させて

チケットも用意してくれていた友達。

イケメンすぎます(*_*)

.
駐車場からミュージアムまでの

通り道の橋も

  

建物の壁も

  

あらゆるところに

ドラえもんがいました!!

館内には先生の絵が展示されていたり

スクリーンがあったり、その他にも

  

 もしもボックスがあったり

  

空き地のドカンがあって

  
自由に写真が撮れたり
  

映画の恐竜がいたり
  
キレイなジャイアンを呼び起こせたり
  

ドラえもんのカフェもあって、

  

  

絵を描いてくれたり

  

暗記パンを食べたり

  

  
不二子F不二雄ミュージアム、

かわいいドラえもんが沢山で
とにかく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))