月一呑み会

こんばんは!

アシスタントの菜月です!!!

昨日は後藤オーナーとあやさんと呑み会でした。

アチーブのお酒が大好きなメンバー。

ちなみに八幡駅の近くにある‘縄のれん’というお店に行きました。

ここ最高なんです。

日曜日でもたくさんのお客さんがいて予約なしだと入れないくらいの人気店。

今回も最高に美味しいものばかり食べました。

たくさんのお酒も呑みました。

そしていろんな話をしました。

後藤さんはいつも為になる話をしてくれます。

あやさん真剣に聞いておりますね。

私は久々のお酒ということもあっていい気分に、、、

こんな仲良し風の写真もたくさんあります。(いや、なかよしですよ?)笑

がもうこの時点では記憶にございません、、、

どうやって帰ったかもわかりませんが無事に自分の部屋で寝てました、、、笑

こんだけベロベロになれるってほんと幸せだなと実感。

まあ何が言いたいかというと私は先輩たちがすきです。

たくさん可愛がってくれて、時には厳しいこともいってくださり、美味しいごはん連れってくれて、相談に 乗ってくれる。

こんな私を面白いと言ってくれる。

スタッフみんなが仲良しだから仕事が毎日楽しいって思います。

私も後輩出来たらこんな先輩になりたいって思う。

だから後輩入ってきておくれ!!!笑

待ってま〜す笑

そして後藤さんいつもご馳走さまです。

後藤さんは美味しいお店をたくさん知ってるのでこの一年で私は舌が肥えました。

ではおやすみなさい。