冷麺はじめました🍜

日頃からachieveをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

achieveでは安全性のルール、衛生管理徹底し、予約制限を設けた上で5月7日(木)より営業を再開させて頂きます。

お客様の可能な範囲で無理のないご来店を頂きたいと思います。

ご来店出来ない方も髪の事などお困りの事がございましたら何でもご相談下さい。

ご不便、ご迷惑をおかけしますがご理解、ご協力の程お願いいたします。

営業再開のお知らせ

こんにちは。

豊川市の美容室achieve hair design

鈴木です^ ^

先週くらいから少しづつ暑くなってきましたね〜

暑がりの私はもう、半袖です(`・ω・´)!

暑い日は、食べ物もさっぱりしたいものを食べたくて、、

お家で、冷麺はじめました( ◠‿◠ )♡

もちろん、冷麺のスープも、お皿も冷蔵庫でキンキンに冷やして♡

麺はコレです↓

サンヨネでみつけた、韓国春雨♡

すっごい沢山、入っていてお得です(^^)!

スープは、クックパッドで色々な冷麺のスープのレシピを見て、味見しながらいろいろ調味料を足してつくってみました♡

水 200ml

しょうゆ 大さじ1/2

みりん 大さじ2

お酢 大さじ1と1/2

ごま油 大さじ1/2

ダシダ 小さじ1

鶏がらスープの素 大さじ1

白いりごま 大さじ2

1人分この分量でつくりました♡

ちょっと酸っぱめです^ ^

そして、キムチときゅうりとゆで卵をトッピング!

超簡単で、美味しかったです)^o^(

みなさんも暑い日にぜひつくってみてください♡

ABOUTこの記事をかいた人

レセプションの鈴木です。 achieveの情報、スタッフみんなのこと色々更新していきます。チェックしていただけたら嬉しいです♡