お盆いかがお過ごしですか?(・∀・)

こんにちは!
豊川の美容室 achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本です!

みなさん夏のお休みいかがお過ごしですか??

お盆休みで長いお休みの方もそうでない方も様々いらっしゃるかと思います(^_^)

アチーブは今週

12日(月)、13日(火)がお休みで

14日(水)以降通常と同じく営業してます!!

今週お休みで特に出かけないよ〜

意外とやることないな〜

なんて方は美容院へ行くチャンスかも!!!

最近では、夏らしく

浴衣の着付けなどもお客様が多くなります♫

浴衣やお着物を着る際のヘアセットもぜひ

お任せください♫

私もこの月火のお休みを使って

お墓まいりと

おばあちゃんのお家へ行ってきました♫

いとこが飼ってる

可愛い猫ともじゃれました♡

癒しです♡♡♡

うちの猫もあつくてバテてますでしょうか…

びよーーんと伸びてぐっすり寝てます♡

癒しです♡♡♡

お出かけしたー♫

など教えてくださいねー♫