私の趣味♡

こんにちは!アチーブヘアデザイン大澤です❁

ここ1年くらいハマっている事をご紹介♡

フラワーアレンジ教室に通っています!

お休みの日の楽しみで一緒に行く娘もやりたがるので

最近は一緒に作ってます!

前回私は予定があり行けなかったのですが

娘とわたしの母が一緒にいったときに作ってくれました。

これを1人で作ったそうです!

ママにプレゼント♡と仕事から帰ると

笑顔で持ってきてくれました。

そして、ナイスセンスすぎてびっくりです💕💕

子供の何もためらわず、思うがままにやるその気持ちが実は素敵な物をつくるのかもしれないですね♡

そんな事を思える作品でした♡

あー素敵すぎます😍💕💕