皆さんのおうち時間は?

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が拡大している状況において、achieveではお客様とスタッフの安全と健康を常に最優先事項としております。

出来るだけ早い終息を願いつつ、美容室側として美容師として今できる事を考えて再開に繋げたいと考えております。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

<span style=”border-bottom: 2px solid #be3144;”><strong><a href=”https://www.achieve-web.jp/post_lp/【臨時休業のお知らせ】/”>新型コロナウイルス感染拡大抑制の為の臨時休業のお知らせ。</a></strong></span>

achieve Blog

ご覧いただきありがとうございます。

achieveスタイリストmakiです。

自粛期間頑張ると決めた事。

『主婦業』

ごはん…掃除を頑張る!!

主婦として皆さんできていると思うのですが…私は…掃除が苦手です!

ご飯は好きです!

せっせと断捨離…

着なくなった服を整理したり…

窓を拭いたり…

カーテンも洗ってみました!

冷蔵庫の中もチェック!

ご飯も普段はなかなか出来ていない時もありちゃちゃっとになってしまいますが、

ご飯作りやお菓子作りが好きです!

最近頑張ったご飯のご紹介です!

普段はなかなかまとめ買いをしないのですが、スーパーに行く回数も今までより少なくしようと心がけています。

毎日やるべき事を決めて計画をたてて

行動することを自粛期間は

心がけていこうと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

maki

3人の子持ちで育児奮闘中です。なんとかmamaをしています。料理は作ることも食べることも大好きです。 お子様も大歓迎。 ショートからロングスタイルまでいろんなスタイルを自分も経験してるので、スタイルチェンジしたい方是非ご相談ください。