12月のご予約はお早めに!

achieve Blog ご覧いただきありがとうございます。

achieveスタイリストmakiです。

もうすぐ12月!!

あっという間に1年が過ぎていきますね。

年内中に綺麗にして新しい年を迎えたいと思うお客様がたくさんいらっしゃいます。

12月は1年の中でも美容室は1番混みやすい時期になります!!

ご予定がわかり次第早めのご予約をおすすめしております。

新しい年が素敵なヘアスタイルで迎えられるようachieveスタッフ一同、お客様お一人お一人にお似合いのスタイルをお悩みに合わせてご提案させていただきます。

年内12月30日まで営業しております。

黙々と真っ直ぐにカットする技術を習得するなつきちゃん!!

着付けや婚礼のお仕事も新しい事に挑戦するあやかちゃん!!

30歳になりさらにたくさんのお客様に支持されているもっち!

achieveのフロントも守ってくれて、着付けもバリバリこなしてくれるまみさん!!

先月9周年を迎え、さらにたくさんのお客様に支持をいただける美容室。お客様の生活の一部に携われることに日々感謝して12月お客様のご来店をお待ちしております。

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。