ねこがいる生活☆もっちの私生活

こんにちは!
豊川の美容室achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本です(◍•ᴗ•◍)

私の家には

3匹の猫がいます(・ω・)

集まっている写真は珍しいのです☆

うちにいる猫たちは

みんな拾い猫です

来たのは一気にではなく順番にですが

だんだん増えて3匹になりました^^

末っ子ちゃんがうちに来た頃です

片手のひらに乗るくらい

ちっちゃかったんです!!

今では他の猫たちに近づくくらい大きくなりました!!

いろんな表情をしてくれるんです♡

寝顔も癒されます♡

高い所が好きなんです♡

くっついて寝ていることもあります♡

ちいちゃかった頃が時々懐かしくなります♡

旅行準備の時はいつもスーツケースにまず入ります♫

連れて行きたくなっちゃいます♡

毎日猫達に癒されているもっちでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶