まきさんバースデー♡

こんにちは! 
豊川の美容室 achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本です(^-^)

12月23日は

まきさんの誕生日!!!

ということで

アチーブみんなでお祝いです♡

みんなで考えたドッキリをしかけます♡

電気を消して

曲はBTS♡

まきさんが驚いて見つけた先には…

アチーブのスタッフとケーキと

そして……ジミン!!!♡♡♡笑

まきさんの誕生日のお祝いに駆けつけてくれました♡笑笑笑

最近カッコいいとハマっている
BTSジミンの登場に♡
本気で喜ぶまきさん・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

ジミンに扮してくれた後藤さん笑

まきさんが食べたがっていたケーキ屋さんにて

可愛いケーキ♡

気になっていたっぽい
アイクリーム(◍•ᴗ•◍)
をみんなでプレゼント♡


みんなで美味しくいただきました♫♫

サプライズ成功?(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧笑
でとってもお腹かかえて笑いました(*≧∀≦*)

まきさんおめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶