大好きな映画

こんばんは!

アシスタントの菜月です。

今日はお仕事帰りに映画館に行ってきました!!!

そう。私は映画が大好きなんです。

今日見てきたのは‘’アラジン‘’です。

「本当に良かった」の一言に限ります。

まだ見てない方もいると思うので内容は言えませんが・・・

愛、友情、人を信じる

いろんな事が学べた映画でした。

映画からたくさんの事が学べる。

これだから映画は辞めれませんな・・・

そんなこんなで今見たい映画がたくさんあるんです。

私の好きなmarvelシリーズ。

‘’スパイダーマン‘’!!!!

そう。おととい公開したんです。

早く見たいです。

それと・・・

‘’ダークフェニックス‘’

私が1番好きな‘’X−MEN‘’

むかしから大好きなんですけど・・・

アベンジャーズに引き続き最終話。

悲しい・・・ですが早く見たいです。

また見たらいいますね笑笑

映画好きのお客様!!!ぜひ私とお話ししましょう!!!