成人式の前撮りで、すでに泣いてしまいそうです^^

豊川美容室 achieve アチーブヘアデザインのスタイリストmakiです(o^^o)

先日30年度成人式のMちゃんの前撮りをさせていただきました!!!

お衣装はいつもお世話になってaedamさんで♡

中学生の頃からカットさせていただいていて、今は遠くの大学に行ってるのでなかなか帰ってこれないけど時間を見つけて来てくれる可愛いMちゃん♡

何と言っても今回Mちゃんのお母様が手作りで作った髪飾りをつけることが本当に楽しみでした(o^^o)

私たちと滋賀まで一緒に行って…

お母様の娘さんへの髪飾りのプレゼントがたまらなく感動でした\(^ω^)/

めちゃめちゃ素敵なお母様の愛情がこもった髪飾りがMちゃんの美しさをさらに引き立てるよう…♡

ヘアアレンジもメイクも着付けも…!!!

ご家族みんなで楽しみにしていてくれたこの日を…喜んでいただけるようお支度させていただきました。

メイクはみさみさが担当してとっても可愛くしてくれました(o^^o)

天気も良くてまずはachieveでパシャり♡

パシャり♡

とってもすらっと背が高いので大きな柄のお着物がとっても似合って素敵です♡

帯も大きな立て矢リボン♡似合ってました(*^o^*)帯の結び方もたくさんあるのでお着物に合わせてやご要望があれば是非(o^^o)ご提案します!!

私たちもご両親やMちゃんに喜んでいただけて幸せな1日でした(*^o^*)本当にありがとうございました♡

成人式当日もよろしくお願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

3人の子持ちで育児奮闘中です。なんとかmamaをしています。料理は作ることも食べることも大好きです。 お子様も大歓迎。 ショートからロングスタイルまでいろんなスタイルを自分も経験してるので、スタイルチェンジしたい方是非ご相談ください。