10月13日、今日はachieve hair design 7周年です!!

こんにちは、豊川市の美容室achieve 後藤です。

今日は10月13日!そう!achieveの7周年の日です。だから何だ?って感じかもですが何となく7年ってアニバーサリー感ありますよね??

それにしてもあっという間に7年が経ったなあとしみじみ思いますが今日もたくさんのお客様にご来店いただきスタッフのみんなも頑張ってくれていて、いつもと変わらない日々を過ごしていますが、そんな当たり前の日常を当たり前と思わないよう『初心』を忘れず感謝して過ごしていきたいです。

 


まだまだこれからも至らない部分は沢山あると思いますが今後ともachieveスタッフ一同よろしくお願いいたします!

 

 

補足で。。。そんな7周年を記念して皆さんにささやかなプレゼントが!!今回はオリジナルトートバッグ作ってみました〜〜〜

ちょっとしたお出かけ用にぴったりサイズでシンプルなデザインで使いやすいのでは?と思いますので是非是非使ってくださいね♪

 

 

かなり大量に作ったのできっと全てのお客様に行き渡るはず、、、

 

achieve newsaper vol7も発行して配布してるのでご覧下さいませ!

 

 

ご予約、問い合わせはLINEが便利なので是非ご利用ください。
Add Friend

スタッフ大大大募集。詳しくはこちら

↓↓↓
http://www.achievegoto.com/?p=333

 

achieve hair design

愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17

TEL:0120-85-7767

 

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。