バレンタイン♡

こんにちは!

豊川市の美容室achieve hair design
レセプションの鈴木麻美です。

本日は?!

そう!

バレンタインデー♡

てゆうことで、

(null)

なんやかんや毎年てづくり!

イベントは俄然張り切るタイプです♡

完成。

(null)
(ハンズでどタイプのラッピング見つけてテンションあがった♡)

達成感しかないです!

味の保証はございませぬ。


っで、

自分の為にもバレンタインー!

ってことで、今週の火曜日にいってきました。

バレンタイン時期限定で名古屋タカシマヤにきてる

《MAX BRENNR》

(null)

テレビとかで見たことありますよねー

表参道ヒルズにはいってるチョコレートのお店♡

チョコレートチャンクピザ甘甘MAXでしたが、美味しかったでーすっ


っで、百貨店のバレンタイン催事場はまじで戦場なのですが、参戦したのには目的が‥♡

これ!

(null)
(あ〜お美しい〜♡)

《Sadaharu AOKI paris》 のチョコレート!

アナザースカイでパティシエの青木定治さんをみて、どうしても食べてみたくて!

そしたら、なんとちょうどタカシマヤに、
青木定治さんご本人がいらっしゃいました!

(null)

サイン入り\(^o^)/

お味は、もう!ほんと!ぜんぜん言葉で表現できませんが、まじでっ美味しかったです!

(もったいなくてなかなか食べれませんでしたが‥)

HappyValentinesDay♡

☆☆☆☆☆☆

Instagramやってますっ
フォローしてくださーい(^O^)/

ID➡︎chimamigd すずきまみ
Instagram

achieve hair design
愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17
TEL:0120-85-7767
HP:http://www.synka.jp/achieve/
MAIL:info@achieve-web.jp
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週月曜,火曜不定休

ABOUTこの記事をかいた人

レセプションの鈴木です。 achieveの情報、スタッフみんなのこと色々更新していきます。チェックしていただけたら嬉しいです♡