マイコスメ

日頃からachieveをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

achieveでは安全性のルール、衛生管理徹底し、予約制限を設けた上で5月7日(木)より営業を再開させて頂きます。

お客様の可能な範囲で無理のないご来店を頂きたいと思います。

ご来店出来ない方も髪の事などお困りの事がございましたら何でもご相談下さい。

ご不便、ご迷惑をおかけしますがご理解、ご協力の程お願いいたします。

営業再開のお知らせ
アシスタントのナツキです!

この前、メイクレッスンをしました!

その時にみんな、自分のコスメをご紹介しました♪

なので今日は私の普段使っているコスメをご紹介いたします♡

マイコスメベスト3💐

1つ目!!!

to/one

のイエローアイシャドウ!!!

今流行りのカラーメイクにもってこいのアイシャドウです!このトーンのコスメは今とっても流行りで発色も抜群!!!

目尻にちょこっと入れる感じがとってもかわいいです❤️

2つ目!!!

etvos

のベース。

アクアミネラルベースのナチュラル

とっても軽めの質感で艶々になります!

みずみずしくて今流行りの素肌感を作れます。

なんと毎年恒例の忘年会の景品のプレゼントでした♪

優秀なベースです!!!

3つ目!!!

NARS

のアイシャドウパレット。

オレンジカラーからピンクカラーまで使いやすい色が豊富に入っています!

今はまだ日本に来て無く、ハワイに旅行に行った友達からのプレゼントです!!!

ラメ感もあるやるからマット系まで!

肌地味のいいカラーばかりで愛用のアイシャドウです♪

これが私のベストスリー♡

スタッフみんなのお気に入りコスメも紹介してもらってみんなそれぞれ色があるなと思いました🥰

ぜひみなさんのコスメもご紹介ください!!