私の夏休み❤︎NEWYORK満喫編

 こんにちは。

豊川市の美容室achieve hair design

レセプションの鈴木です☆

先週、achieveは夏休みの連休頂いていました!

わたしはずーっと行きたかった、

念願の、NEWYORKへ行ってきました!

 

 

とりあえず ド定番のTimes Squareいってみたり。

  

ブロードウェイで、《オペラ座の怪人》を鑑賞したり。

(鳥肌たちっぱなし。英語わかんないけどかなり、かなり、感動。。涙)

  

ブルックリンブリッジを歩いて渡ったり。

(ブルックリンの街がステキすぎて住み着きたい♡)

  

おっきいアイスたべたり。

(たくさん歩くので常に糖分補充。)

  

フェリーで目的地とは違うところへ行ってしまったり。

(なんかの導きだったと思うことにする)

  

間違っていってしまったところがすごくいい街で得した気分だったり♡   

(結果オーライ!)

 

カフェたくさんはしごしたり。 

(まだまだ行きたりなかった。。)

 

自分の食欲にビックリしたり!

(美味しいものはどれだけでも胃袋にはいってゆく♡)

  

ひたすら写真撮ってたり。  

(バッテリー充電器ホテルにわすれてきた。涙)

   

美味しすぎるハンバーガーたべたり!

(来年東京に上陸するshakeshack♡)
  

そのハンバーガーを野生のリスに狙われたり。

(なぜ、都会のど真ん中にリスが?かわいすぎるー!)

  

本屋さん巡りをしたり。

(いい感じのところがたくさーん)

 

カフェインを過剰摂取しすぎたり!

(おしゃれなCoffeeshopがありすぎて、もう大変。おなかたぷたぷ。)

 

NYのファッショニスタのマネしてリュックのヒモを短めにしてみたり。笑

(まずスタイルが違うので、わたしがやってもただのちんちくりん。泣)

 

おっしゃれーなキッチン雑貨買ったり。

(お皿とか割れずに持って帰ってこれた!)

   

愛は答えだ。と訴えかけられたり‥❤︎❤︎❤︎

(まだ理解はできていない。笑)

  

公園でひたすら人間観察したり。

(これがおもしろすぎる)

  

おしゃれなチョコレートshopに行ったり。

(クールな空間がすごく好みなMAST BROTHERS chocolateてところ❤︎)

  

エンパイアステートビルの86階からの夜景にうっとりしたり♡

(息をのむほど美しかった!!)

✳︎
NY秋なのに暑すぎて、かなり日焼けしてしまった…>_<…

3泊5日っていう弾丸でしたが、かなり満喫(≧∇≦)
NEWYORK、、かなり楽しすぎました。

もっともっと、行きたいところ、食べたいものたくさーんあったので、また絶対行く!!

  

そして❤︎❤︎❤︎

今回NEWYORKに来ようと思ったのは、

他に、1番の目的があるんです(^O^)/

 
すっっごい長くなっちゃいそうなのでまた次の記事にしまーす♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
achieve hair design
アチーブ ヘア デザイン


achieve HP

▶︎住所
愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17
▶︎電話番号
0120857767
(県外からは0533857776)
▶︎営業時間
9時〜19時
▶︎定休日
毎週月曜日 火曜日不定休

▶︎LINEからご予約、お問い合わせもできます

友だち追加

▶︎achieve Instagram更新中

Instagram

▶︎ネット予約もできます!

ネット予約はコチラから

ABOUTこの記事をかいた人

レセプションの鈴木です。 achieveの情報、スタッフみんなのこと色々更新していきます。チェックしていただけたら嬉しいです♡