休日の出来事♪

こんばんは!

アシスタントのナツキです!

今日はお休みでした!!!

最近のお休みはずっとキングダムを見て引きこもっていました。(私はアニメ派です)

が、しかし、今日は久しぶりにお外へ出ました。

が、しかし、テイクアウトでアイスを食べにいっただけですが、、、

アイスといえばサーティーワン♪

みなさんサーティーワンは何をチョイスしますか?

私は期間限定に弱いタイプですので、

期間限定のチョコクッキーチーズケーキ?(多分そんな名前だった気がする)

抹茶の芝生のなんたら、、、笑笑

という2つをチョイス!!!

いつもはシャーベット系のものを頼むのですが、今日は甘々で攻めました!!!

先輩とお出かけしたのですが、先輩たちはこんな感じ♪

食べかけ失礼します笑笑

サーティーワンもしっかりコロナ対策をしていました!!

ぜひみなさんもサーティーワンへ!!!

久しぶりの外の空気でとっても楽しかっです!!

たまには日光に浴びないとダメですね😊

(仕事行ってるのでいつも浴びてますが笑笑)

そして休日のコーデ。

基本私はストリートファッションが好きです♡

ですが、最近は大人っぽい女性らしい服にも挑戦中!!!

女性らしい服装が似合うような中身になるため頑張らなくては😣😣

また休日コーデ載せますね♪

ではおやすみなさい!!!