2021年成人式お支度、沢山させていただきました!

achieve blogを

ご覧頂きありがとうございます。

achieve スタイリストのmakiです。

2021年成人式が豊川市では無事執り行うことができました。

新成人の皆さんachieveへお支度を任せていただき本当にありがとうございました。

新成人の皆さんにとってコロナ禍で大変な中ではありましたが、これから素敵な一年になりますように…。

 

たくさんの新成人の皆さんをお支度させていただきました♡

ヘアスタイルも様々で個性あふれて素敵でした。

本番までにヘアメイク着付けなどご要望に合わせて打ち合わせをさせていただいています。

 

帯もいろんな結び方や帯締め帯揚げもお着物や雰囲気に合わせてご提案させていただいています。

前撮り、後撮りもさせていただいていますので成人式本番以外もお写真に残して雰囲気を変えてあげたりも良いかと思います♡

今年は金粉をヘアアレンジにつけて華やかにしたり…

ポニーテール和の紐やリボンとゴールドピンやお花の飾りがとっても人気でした♡

 

お花とドットの組み合わせのお着物が素敵でした♡

 

お着物もお一人お一人個性があって素敵でした♡

 

年が明けてみんな可愛いヘアカラーして成人式準備も万端でした♡

ボブスタイルでもいろんなヘアアレンジできますよ!!

可愛いヘアアクセもみんなチョイスが素敵です♡

皆さんの笑顔がほんと輝いていました♡

achieveに一生に一度のお支度を任せていただき本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

ABOUTこの記事をかいた人

3人の子持ちで育児奮闘中です。なんとかmamaをしています。料理は作ることも食べることも大好きです。 お子様も大歓迎。 ショートからロングスタイルまでいろんなスタイルを自分も経験してるので、スタイルチェンジしたい方是非ご相談ください。