成人式のレンタル髪飾りは手作りなんです☆

こんにちは!
豊川の美容室achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本です(○゚∀゚)

アチーブでは、
成人式の時に付けられる

髪飾りのレンタルをやっております!!

その飾りの数々は

私たちの手作りです♫

滋賀県のこちらまで行って作ってきます♫

こちらのお店☆

【ラバウム】さん

めちゃめちゃオシャレなんです!!

そしてこんな感じで

お花をひとつひとつ選び

組み合わせを選びます♫

みんなもくもくと

着々と

どやっとw

作ります♫

今回みんなで作った物です♡

私が担当したのはこちら〜♡

そしてそして

帰りにお菓子を買っていったり♫

ランチで近江牛を食べにいったり♫

後藤さんが食べたがっていたお肉屋さんへ行き

コロッケみんなで食べたり♫

名古屋へ行ってメイク用品を調達した後

夜ご飯も食べて

帰りました♫

みんなで密な1日を過ごしました(σ´∀`)σ♪

成人式の子が可愛くなるのを楽しみに

準備して参ります!!!

成人式以外でもレンタル可です♫

前撮りや結婚式などなど☆

ぜひご相談下さい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧