スタッフの髪型メンテナンスってどうしてる?♫

こんにちは!

豊川の美容室 achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本です♫

たまにお客様からも聞かれるのですが、

自分の髪の毛どうしてるんですか?と(○゚∀゚)

自分では切りません!

もちろんやってもらいます♫

スタッフ同士頼めるのは特権ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今回

カット&パーマを

あやかちゃんにしてもらいました!!!

ビフォー

十分短いと思う方も多いかもしれませんがw

前回切ってから約2ヶ月ほどが経ち

ショートの人にとっては

伸びた!って感じなんです(*´艸`*)

私の元々の髪質は直毛でつんつんストレートです。

それがいい時もありますが、

柔らかさがないのでスタイリングの時に巻いたりと

少し手間です。。。

今回柔らかいニュアンスを出してもらうような

パーマをオーダー♡

マッシュ感があって

ふにゃっとする感じ♡

前髪からサイドにかけての流れが

いい感じです♡

少しパーマがかかっているだけで

楽ちんにスタイリングが出来ると思います♡

あやかちゃんありがとーヽ(・∀・)ノ♡

次はスタッフみんなでカラーし合いっこです♫