美容針300本配合‼︎VOSマスクでハリ艶お肌を手に入れましょう!

achieve blogを

ご覧頂きありがとうございます。

achieve スタイリストのmakiです。

今日はachieveの大切なお客様へ

ビックニュースです!!!!

あの大人気のV3ファンデーションの

HARIシリーズから

なんと待望の…

VOSマスクが登場しました!!

achieveでも本日からお取り扱いを始めました!!

V3ファンデーションの時にも

お伝えしましたが…

『イノスピキュールが配合』

赤ちゃんの臍帯血幹細胞培養液をコーティングした天然針『イノスピキュール』が配合されています。

1袋のマスクになんと300本もの針が!!!

『クリスタルバイオセルロース』

HARIスキンケアのために生まれたセルロースです。

一般的なシートマスクでは得られないフィット感、なおかつ保湿性も高いため、

従来のマスクのように蒸発して逆に肌を乾燥させてしまうこともありません。

1度のマスク使用で

お肌に浸透したHARIの効果は

48時間から72時間も持続し続けると言われています。

使用感は…

まずVOSマスクは一枚の袋の中に保護シートによって大切なお肌に最大限効果を発揮してくれるためダブルに包まれていて感動しました!!

マスクの密着度が

いろんなパックを試してきましたが、

初めての感覚…パック中ずっと保湿力を保ってくれていてピタッと吸着して吸い付いていてくれています!!

V3ファンデーションの時もそうでしたが…次の日…また次の日も長い時間マスクの効果を発揮してくれています!

V3ファンデーションとVOSマスク使用で朝も夜も針美容が

おうちでできてしまいます!

まだまだお伝えしたいことはたくさんありますが…

achieveにご来店いただいた時に

またお話しさせていただきます!

そこで…

VOSマスクの使用方法と効果を動画にまとめましたので是非ご覧くださいませ!!

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。