夏の最強パートナーはこれ!

achieveブログをご覧頂きありがとうございます😊

こんにちは!大澤です!

今回はachieveに来ればできちゃう紫外線対策のご紹介!!

と、その前に紫外線によって起こってしまうトラブルとは、、、

紫外線には”UV-A”と”UV-B”が存在します。

『UV-A』

真皮まで届いてダメージを与えてきます。

真皮がダメージすると、シワやたるみの原因に!!

『UV-B』

表皮に届いてダメージを与える。

表皮がダメージするとシミ、そばかすの原因に!!

そんな紫外線から守ってくれるのが、、、日焼け止めですね✨✨

♡achieveにあるUVケア商品♡

【MIEUFA UVスプレー】

SPF50+ PA++++

肌にも髪にも全身に使えるスプレータイプの日焼け止め

高いUVカット効果があります。

天然由来の保湿成分も配合されており、保湿力も抜群なんです😊✨

【V3エキサイティングファンデーション】

achieve最近の人気No. 1商品♡

イノスピキュールという肉眼では見る事のできない小さな針状の物がお肌を刺激して、活性化を促し美肌に導いてくれます。

V3ファンデーションの詳しいブログはこちら↓

https://www.achieve-web.jp/blog/18310/

SPF37+++

お肌にもよくて、UVケアもできるファンデーション。

これひとつで朝のベースメイクが終われる優れもの♡

achieveスタッフ全員、虜になっております♡

紫外線によるダメージって、肌だけではないんですよ!

大事な髪の毛や頭皮も紫外線ってダメージを与えてくるんです😣

髪の毛は紫外線によるダメージで、タンパク質が壊されてしまいます。

タンパク質が壊されると、パサつきなどのトラブルが起きやすくなります。

肌と同じで髪の毛もしっかりとUVケアしてあげなくてはダメなんです!!!

【Aujua デイライトシリーズ】

1番左、デイライトシャワー

SPF50+ PA++++

スプレータイプの髪の毛用日焼け止め。

1. 紫外線をカットし、毛髪ダメージを防ぐ

2. 軽い質感とツヤを与える

といった効果がございます

帽子をかぶるとヘアスタイルが崩れてしまうので気になる方など、さっとふりかけるだけなのでお手軽にケアできますよ!!

真ん中と右側は洗い流さないトリートメントです。

SPF25 PA+++

紫外線から髪の毛を守り、トリートメント効果もあるのでツルツルに仕上げてくれます!

【イーラル ハニーパック】

ハニーパックは蜂蜜の頭皮用パック🍯

achieve頭皮ケアメニューで大人気!!!

頭皮の保湿、炎症を抑える効果

保湿成分がバリアをはってくれるので

紫外線からも守ってくれますよ!!

お家でも使えます😊✨

清涼感もあるので暑い夏にぴったりです!

【Aujua オーセナム】

頭皮が日焼けしてしまった時にこちらのaujuaオーセナムもおすすめです!

日焼けしてしまうと、老化の原因にもなってしまう活性酸素というものが発生してしまいます。

その、活性酸素の抗酸化作用があるのがこのオーセナム!!

酸化=サビ

頭皮がサビないよう、酸化しないようにしてくれます!

日焼けした時だけでなく、毎日使って頭皮ケアして頂くのもおすすめです!

気になる商品はありましたか?

頭皮ケア、紫外線のケアをしながらこの夏を乗り越えましょう!!!

夏の紫外線によるダメージを感じるのは秋です。

秋になると抜け毛や、パサつき、1番お悩みが増える時期。それはこの夏のケアで決まります!!!

秋冬にツルツルさらさらな髪の毛になるには

この夏しっかり対策しましょう🙆‍♀️💕💕