入荷後即完売のV3ファンデーションの実力は!?

日頃からachieveをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

achieveでは安全性のルール、衛生管理徹底し、予約制限を設けた上で5月7日(木)より営業を再開させて頂きます。

お客様の可能な範囲で無理のないご来店を頂きたいと思います。

ご来店出来ない方も髪の事などお困りの事がございましたら何でもご相談下さい。

ご不便、ご迷惑をおかけしますがご理解、ご協力の程お願いいたします。

営業再開のお知らせ

achieve blogを

ご覧頂きありがとうございます。

achieve スタイリストのmakiです。

今回は

先日LINE@にて配信させていただきました

『天然針水光ファンデーション』

『V3ファンデーション』を

ご紹介させていただこうと思います。

V3 exciting foundationって⁉️

どんなものか気になりますよね‼️

今回は私の使用しての体験をもとになるべく分かりやすく文章と動画でお伝えできればと思っています。

2ヶ月前に発売…

発売後…

インスタグラムで話題となり、

美容室やエステサロンをざわつかせている

入荷後即完売の商品となっております。

キーワードは…こちら!!

☆針

☆艶

☆皮脂コントロール

☆トーン補正

☆人体臍帯血

☆6フリー

この6つのキーワードにそってお伝えしていきたいと思います!

☆針

今、美容業界でも再びブームとなっている 海綿から抽出される

天然針 「スピキュール」をファンデーションへ贅沢に配合されています。

この天然微細針「イノスピキュール」の心地良い刺激で肌細胞を目覚めさせ美肌へ!

針……と聞いてびっくりされた方もいるかと思います。

使用感はほとんど痛みは感じません。

お肌の薄いところなどは少し刺激を感じる方もいます。

☆艶  ☆皮脂コントロール

皮脂量がコントロール??

皮脂過多の方へは皮脂を抑えてくれます。

乾燥肌の方へは皮脂を分泌するよう促してくれます。

整った肌の方へは栄養素として吸収されるよう自然とコントロールされる成分が配合されています。

どんな肌質の方にも適度なツヤ感を与え健康的な肌へ導きます。

私はとても乾燥肌で艶感を求めていろんな

ファンデーションを使ってきましたが…

適度なツヤと立体感でツヤ下地もハイライトもいらなくなりました♡

☆トーン補正

V3エキサイティング ファンデーション”のカラーは1色しかありません。

ファンデーションの成分を合わせるときの特殊製法により、肌へのせるだけで その方自身の自然なカラーを演出してくれるよう働きかけるのです。

achieveスタッフも

透明感のあるお肌や

ニキビで赤みの気になるお肌、

くすみ、色黒、オイリー肌など

悩みのあるスタッフですが、

それぞれのトーンにあったお肌になってくれます!

なんだか不思議ですよね…。

使用後10分くらいでお肌に馴染んできます。

トーンアップしてくれるので美白効果もあります!

☆人体臍帯血

赤ちゃんの臍帯血細胞培養液

産婦と胎児をつなぐへその緒と胎盤の血液のことです。

美しい肌に必要なコラーゲンとエラスチンの生成を高め、バリア機能を強化するため損傷した皮膚の再生にも役立ちます。

最近いろんな研究が進み人幹細胞培養液がいろんなものに使われるようになりましたね。

最近の化粧品にもたくさん使われていますね。

 ☆6フリー

一般的なファンデーションに使用されている

この6つが使用されていません。

天然由来の成分を使用しています。

グリコールに分類される有機化合物で食品や医薬品にも用いられ、分子量が小さく、肌の中に有効成分を浸透させることができる『プロピレングリコール』

多年生草のカンプリ、クヌギ、小麦の芽などから抽出され、酸化を防ぐ効果があり、肌荒れの改善や滑らかなお肌に仕上げることができる『ヒドロキシアセトフェノン』などを使用しています。

6つのキーワードをもとにお伝えしてまいりました。

女性がファンデーションをしている時間は3000時間とも言われ、

この時間を丸ごとスキンケアの時間へと変えてくれます。

どんな細胞へも成り得るパワーを秘めた幹細胞の力が発揮され更なる肌力のアップを期待できます。

 

輪郭をトントンと優しく塗布していくことで、ファンデーションとしてお肌をカバーするのはもちろん。

肌再生に特化したスキンケアとして、美白やシワ、皮脂のコントロール、毛穴を整えたり、様々な美容効果が期待大のファンデーションとなっております!!まるで天然微細針の水光注射のようなツヤをまとえるファンデーション‼

新世代ファンデーション

治療しながら肌の免疫力を上げ、アンチエイジングと色補正、そしてリフトアップを叶えるアイテムです。

ファンデーションに含まれるスピキュール(針)には、厳選美容成分が含まれています。スピキュールが肌に刺さっている間ずっと、その美容成分が肌に供給され続けます。

 

それはもう美容成分爆弾。

最大で72時間その有効成分は肌に届けられます。

有効成分を肌細胞に届け終えた後のスピキュールは、100%体外に排出されるため、安心して使うことができるのです。

スピケアV3 エキサイティングファンデーション 内容量15g

希望小売価格 ¥8,000(税別)

SPICARE V3 exciting foundation

【スピケアV3エキサイティングファンデーション】

 

このV3ファンデーション分かりやすく動画にまとめてみましたので是非ご覧ください。

ABOUTこの記事をかいた人

3人の子持ちで育児奮闘中です。なんとかmamaをしています。料理は作ることも食べることも大好きです。 お子様も大歓迎。 ショートからロングスタイルまでいろんなスタイルを自分も経験してるので、スタイルチェンジしたい方是非ご相談ください。