仕事場で怒られない?!透明度マックスのダークカラー

こんばんは!

アシスタントのナツキです。

カラーリストデビュー目指して着々と歩んでおります私です。

最近のカラーモデルさんはこちら。

じゃじゃーーーーん!

私の車のディーラーさんのお知り合いの子が来てくれました♪

人の繋がりってほんと大切ですよね!!

それはさておき。

カラーは暗めのアッシュベージュ。

・お仕事で制限がある

・でも可愛くてお洒落なカラーにしたい

・夏の紫外線で色落ちしにくくなりたい

・ほんとは明るめがすき。

とのこと。

明る目なカラーがお好きな人の希望に添いたい。でもお仕事場所で怒られてしまう。。。

怒られないであろうギリッギリのところを攻めました。

https://www.achieve-web.jp/wp-content/uploads/2020/07/356a310a83204b4d83913a12617469e8.mov

どうですか!?

この透明感。

めっちゃおしゃれに見えませんか?

暗めだけどオシャレに見せたいカラー!

ぜひお任せください♡