マグネティックフローの使い方

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が拡大している状況において、achieveではお客様とスタッフの安全と健康を常に最優先事項としております。

出来るだけ早い終息を願いつつ、美容室側として美容師として今できる事を考えて再開に繋げたいと考えております。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大抑制の為の臨時休業のお知らせ。

achieve Blog
ご覧いただきありがとうございます

アシスタントのナツキです!
今日ご紹介するのマグネティックフロー!
なんとアメリカの歌手マドンナさんが共同開発した今話題の化粧品メーカー「M DNA skin」から出でました!

ざっと説明すると、、、マグネティックフローは磁石でできている美容機器。磁気の力を利用して、肌の内部へ働きかけて血行がよくなることで、むくみや小顔効果の期待できるんです!!!

一昨年の12月にご購入頂いたお客様も多かったと思います。

その後続けてますか???

毎日コツコツ続けていただいてる方も

忙しいとついついサボりがちになってしまっている方ももう一度この動画をみて一緒にやっていきましょう♪

このやり方を見てやると小顔間違いなし✨

見てください!!!

この目の位置!!!

左の方がすごく上がっていて大きくなってますね👀❤️

口角もしっかり上がってほうれい線も薄くなりました!!!

鼻の位置も上がってますね。

こう見ると一目瞭然、、、

左側の顔全体がぐいっと上がっています!!

ほんと驚きです‼️

昔の写真ですが、、、↓

手順は同じなのでお家の方とかにやってあげる事もできますよ!

人にやってもらうとより気持ちいいんです♪

みんなもマグネティックフローでお家時間!