メイクレッスン始まりました

こんにちは!

アシスタントの菜月です!

アチーブではすでに来年の成人式に向けメイクレッスンが開始いたしました!

私は3回目の成人式ですが、毎年こうやってみんなで試行錯誤しながら技術を磨いています!

今回は眉毛の練習。

その方の希望の眉毛、顔に合った形、色、雰囲気などなど全てを踏まえ、いろいろな眉毛がかけるように練習しました!!!

Snowで撮ったのでなんかへんな文字が入ってますが。。。

女子4人で楽しみながらのレッスン

いろいろな意見を言い合いかわいい顔がつくれるよう、最高の成人式にするために頑張ってます!

そんな中、、、

Snowで撮っていたらこんなスタンプが、、

年齢診断。

レッスン後、みんなでこの年齢診断のスタンプで遊びました笑笑

makiさんあやさん菜月

もっちさん

どうでしょう?笑笑

まぁSnowは信用できないので的確ではないと思いますが、、、笑笑

とっても楽しいメイクレッスンでした!

成人式に向けまだまだ練習していきますので、ぜひアチーブで可愛くなりましょう!