ハイトーンカラー

こんばんは!!

皆さんお久しぶりです♡

久々の登場!アシスタントの菜月です!

最近はたくさんのカラーモデルさんをやらせていただいております。

ダークトーンからハイトーンまでさまざまなカラーに挑戦中、、、

この前のモデルさんは透明感あるパープルグレーに!!

もともとブリーチしてあってハイトーンだったのですが

もっと綺麗な色を入れたいともう一度ブリーチ。。。

細毛で抜けやすい分、2回のブリーチでここまで白っぽくなりました!!

薬の選定も先輩にアドバイスをもらいながら試行錯誤。。。

さ〜、どんな色になるのかワクワク♡♡♡

とっても可愛いカラーになりました!

仕上げは流行りの波ヴェーブでふわふわに。

まだまだ分からない事だらけで勉強が必要ですが、先輩に教えてもらいながら

上手になるため日々奮闘中。。。

ダメージを最小限に抑え、お客様の希望の色を出す。

そんな思いでみんな考えています。

カラーの上手な先輩方から技術を学んでおります。

ぜひアチーブで春らしいカラーにしましょう!!!

お待ちしております。