今年も1年ありがとうございました。

achieve Blog ご覧いただきありがとうございまた。

achieveスタイリストmakiです。

今年も一年achieveへご来店いただきありがとうございました。

あっという間に一年過ぎてしまいますね。

achieveはお客様の生活の一部になり、素敵で癒しの時間を過ごしていただき、幸せな気分でお帰りいただける美容室をスタッフ一同心がけお仕事をさせていただいております。

来年もお客様お一人お一人のお悩みに合わせてご提案、解決させて頂き、毎日のお手入れが楽チンに、achieveへ行けば絶対綺麗に…可愛い…かっこいい…ヘアスタイルになれる!とたくさんのお客様が思っていただけるサロンでありたいと思っています。

achieveの大切なお客様もステキな一年が迎えられますように。良いお年をお迎えくださいませ。

お客様と12月はこの言葉でご挨拶をかわすと、日本っていいなってすごくじんわりします♡

来年は2020年東京オリンピックの年で、日本もさらに活気が出ますね!!

すごく楽しみな一年になりそうです!!

今後ともどうぞachieveをよろしくお願いいたします。

来年は1月4日土曜日からの営業になりま

す!!

ご来店楽しみにお待ちしております。

今年もお世話になりました。

本当にありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

後藤 友弘

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。