現役女性美容師の愛用アイテムは一周回ってやっぱコレ

豊川 美容室

achieve スタイリスト makiです。

11月に入りやっと秋…少し寒さを感じる季節になってきましたね。

最近…お客様からご相談いただく

・抜け毛が気になる。

・分け目がはっきりしてきた。

・ボリュームが出ない。

・かゆい。

・乾燥してきた。

などなどアチーブではスパのお客様もたくさんいらっしゃるため頭皮ケアのメニューも豊富に取り揃えています!!

お悩みや時間に応じて頭皮のケアを施術にプラスしていただけるお客様も多いですね。

日頃のちょっとしたお悩みも解決できる方法をアドバイスさせていただきます!!

先ほどお伝えしたお悩みが少しでも当てはまるお客様に是非ご紹介したい商品があります!!

アチーブではオープン当初からお取り扱いさせていただいています。

「イーラル」

イーラルは日本のメーカーで日本人の頭皮、髪の毛の研究をされている会社です。

ですので私たち日本人の頭皮や髪にとても合う商材になっています。

その中からお悩みに合わせてご紹介させていただくのが、

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちら!!

まず右の

「ピュアシャンプースカルプ」

エイジングケアのための頭皮用のシャンプーです!!

頭皮のにおい、フケやかゆみを防いでくれます!!

白髪や抜け毛で悩んでいる方にもおすすめです!!

私も乾燥肌で、すぐ頭皮が痒くなってしまうのですがこのシャンプーは唯一かゆみがなくなります!!

使用感もさっぱり、少し爽快感があります!!

「ピュアエッセンススカルプ」

左の商品です!!

老化ケア、育毛促進、健やかな頭皮に導いてくれます!!

頭皮の老化に悪影響を与える活性酸素発生の抑制にアプローチするエキスが入っています!!

私も最近トップの分け目のところが昔より少し気になってきたので将来の予防のために使い始めました!!

こちらも使用感は爽快感があるのでつけるとスッキリします!!

朝と夜の2回。継続使用がボリュームアップ育毛促進にはかかせません!

まずは半年継続してみてください。

私のお客様でも継続して12ヶ月使用されているお客様。

6ヶ月くらいでお客様自身も私も…なんだかふんわり立ち上がりを感じてきました。

12ヶ月を過ぎて先日ご来店いただいた時にはもう分け目も気にならず、分け目がふんわりしてくれているのでスタイルが決まる!!

立ち上がりがすごい!!

もう気にならないと効果を実感していただくお言葉をいただきました!!

すごい成果です!!

抜け毛も解決!!

分け目も解決!!

ボリュームも解決!!

かゆみも解決!!

乾燥も解決!!

シャンプーと美容液の継続使用でこのお悩みは解決できます!!

是非上記のお悩みが当てはまるお客様、アチーブスタッフに相談くださいませ。

頭皮のことは話しにくいこともあるかと思いますが、イーラルはしっかり知識と技術を習得した美容室限定の商品です。

ですので安心してご相談くださいませ。

頭皮のお悩みはほんとに解決したいスタイリストmaki一押し商品のご紹介でした。

ABOUTこの記事をかいた人

3人の子持ちで育児奮闘中です。なんとかmamaをしています。料理は作ることも食べることも大好きです。 お子様も大歓迎。 ショートからロングスタイルまでいろんなスタイルを自分も経験してるので、スタイルチェンジしたい方是非ご相談ください。