モデル体験してきました♡

こんにちは!
豊川の美容室 achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本です(•ө•)♡

先日、

私の美容学校時代の同級生で今カラーリストとして働いている美容師の友達の

講習会のモデルとして

行ってきました♫

ハイライトを入れたカラーをしてもらい☆

メイクをしてもらい♡

ヘアセットをしてもらい♫

撮影です!(〃ノωノ)

カメラを向けられたらガチガチですw

逆の立場はありますが、

撮られることは不慣れすぎます!!w

すごくいい感じでカラーしてくれました♡

ちなみに
ちょっと前に切ってもらいました♫

カットは後藤さんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハイライトですごく立体感のある髪色に♫

そして私の赤みの強い髪色もこうしてベージュに♡

私自身もとても勉強になりました( ꒪⌓꒪)

1日モデル体験DAYでした♫