職場体験☆高校生

こんにちは!
豊川の美容室 achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本です(・∀・)

3日間
高校生が職場体験に来ておりました☆

中学生の子たちの職場体験はちょくちょくありますが、高校生は久しぶりです♫

最近の高校生はおしゃれで大人びてました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


いろいろと体験や見学をしてもらいます♫

こちらはシャンプー体験♫

こちら側を見ることは初めてなのでは??(○゚∀゚)

その後はヘアアレンジ体験♫

どんな髪型にしたい?(〃ノωノ)

どうやってやるのかなー?
なんて楽しそう♫

なつきちゃんが先生です☆

将来、美容師を目指してくれたら嬉しいですが

どんな道を歩んでいくのでしょう(*´艸`*)♪

高校生の初々しさ感じました♡