お家でCafe

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が拡大している状況において、achieveではお客様とスタッフの安全と健康を常に最優先事項としております。

出来るだけ早い終息を願いつつ、美容室側として美容師として今できる事を考えて再開に繋げたいと考えております。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大抑制の為の臨時休業のお知らせ。

achieve Blog
ご覧いただきありがとうございます。

こんにちは!アチーブ大澤です♡

外食大好き!甘いもの大好き!な私たち家族はこのお家時間で家族3人大好きなあるものを手作りしました!!!

家族3人の大好物とは、、

クレープ♡

豊川で有名なあんどれさん!!

去年の年末くらいに初めて連れて行ってあげてから娘ちゃんもクレープの虜に♡♡♡

わたし、実はクレープ苦手だったんです笑

ですが最近クレープの美味しさに目覚め、、

じゃぁお家で作ってみよう!!!!という事で作ってみましたよ💕

薄力粉 100グラム

砂糖大さじ1

牛乳1カップ

卵1つ

をぐるぐる〜〜〜

作ってみてのコツは、なるべくうすーーーく。

↑これでもちょっと厚かったのでもっと薄くて◎

これで生地のできあがり!!♡

あとは好きなフルーツをモリモリに♡

娘が大好きないちごとバナナを好きなだけ入れてもらいました♡

今回はイチゴジャムを塗りましたが、チョコとか、カスタードとか、、手作りは無限大!!!

すっごく楽しくて美味しかったです♡

次はアイスやお菓子など買ってパフェもいいなーなんて、、

楽しむ事が食べることになってしまいダイエット宣言しましたがまだ1グラムも痩せてません。

(むしろ、増えてる。)

ではまた美味しい物ができたら紹介しますね♡