ファンデ重ね塗りたくりとは、サヨナラ。

こんにちは。

豊川市の美容室achieve hair design

レセプションの鈴木です ☆
暑い・・・ですね!

夏好きのわたしは、テンションあがります(≧∇≦)

 でも紫外線が気になりますねー

わたしは、絶対に日焼けしたくない派ですが、ガンガン太陽の下にいたい派でもあります !

 

カラダは日焼け止めこまめに塗り直したりできますけど、

顔って、パウダーファンデを重ね塗りするしかないですよね…>_<…

でも、ファンデ重ね塗りすると厚化粧になる(;´Д`Aっていうのが、嫌で! 

で、そんなことをまた今年も考えていたところ、
最近アチーブに入ってきました、コレ。 

スプレータイプの日焼け止めなんですけど、
これ。なんと、メイクの上から使えるんです!

神!!!

 

これで!

ファンデ重ね塗りたくりとはサヨナラできそうですm(._.)m

しかも、メイクキープされるので、

メイクもよれにくい♡なんてありがたい♡

 

もちろん、髪の毛やカラダにも〜全身okです

神♡

ノンケミカルなのでお肌にやさしいのもポイント高しなんですけど、、

  
これ、

あの、ニクき、蚊が嫌がる!アロマの香りなので、虫除け的効果もあります。

嫌ですもんね、蚊(*_*)   

シュッシュッとひと吹きして快適に過ごしましょ〜

 
セフィーヌ

UVカットシャワー アロマガード

¥2,160 です。
 アチーブで試せるので気になった方はぜひ♡

わたしも紫外線に負けないぞー(^O^)/

美肌!美白!!
☆☆☆☆☆

achieve hair design

愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17

TEL:0120-85-7767

HP:https://www.achieve-web.jp

MAIL:info@achieve-web.jp

営業時間:9:00~19:00

定休日:毎週月曜,火曜不定休

ABOUTこの記事をかいた人

レセプションの鈴木です。 achieveの情報、スタッフみんなのこと色々更新していきます。チェックしていただけたら嬉しいです♡