大切な人への贈り物🎁

アシスタントのナツキです!

この前、大切な人の誕生日でした!!

みなさん誕生日プレゼントはなにを渡しますか?

私は毎回直感であげたい!と思ったものを渡しています♡

ですが今年は何故だかなんも思いつかなくてとっても迷いました😣

悩んだ挙句、練り香水とバックをプレゼント🎁

最近とっても流行っている(結構前からですが)

SHIROの練り香水!

ホワイトリリーという香りです♪(人気2位らしい)

と、tomorrow landのショルダーバッグ!

今とってもちっさいバック流行ってますよね!(なんも入らなそうな笑笑)

とっても可愛くてこちらは一目惚れ♡

今はメンズでも小さいバッグを持つのをよく見かけます!!!

オシャレボーイはもう持ってる人が多いかも?笑笑

そしてお決まりcake🎂

今年はホールではなく、小さいケーキにしました!!!

みんなで集まってお祝いできる感じではなかったのでみんなとリモートバースデーパーティー🎉!!!

これもこれで面白いですね♪

相手の誕生日会。

1番張り切ってるのは自分で

1番盛り上がってるのも自分で

1番喜んでるのも自分。

笑笑

結局は自己満ですね♡

自分と同じように喜んでるのを見るととっても嬉しくなります!!!

どうかしあわせな一年になりますように、、、