おすすめの一冊♡

こんにちは!
豊川の美容室achieve hair designの
梶村実沙です!

この間初めて行った本屋さん。

他店で見た事の無い初めて見る本が多く
手に取るのが凄く楽しかったです^ ^

どの本を読もうか迷いましたが
迷って迷って一冊購入。

カフェと提携しているからなのか、
可愛いカバーをつけてくれました♡

そして、購入した本がこちら。
“女の運命は髪で変わる”という本。

3kg痩せるよりも髪型を変えれば
簡単に痩せて見える ということや

他人の視界に入っているのは顔ではなく
大半は後ろ姿やシルエットの髪なので
その人の印象はまず髪で決まる
ということなど、

私たちが想像している以上に
人の印象は髪に左右されているんです!
美人は髪の毛が大事です!
という事が書いてあります(*^^*)

読めば読むほど楽しいです♡

より髪の毛を大事にしようと
思える一冊でした♡