「俺の夏休み2017」終了のお知らせ

めんそーれー!豊川の美容室achieve後藤です。

今週は本日まで夏季休暇を頂きありがとうございました!「俺の夏休み2017」もコレで終わりです。

今年は3泊4日で沖縄旅行でした。

とにかく食べまくり…糖質解放しまくりでした…

ソーキそば

ゴーヤ

オリオンビール

アグー豚

バーガー

島らっきょ

またビール

またバーガー

またまたビール

石垣牛旅行くらいは何も制限せずに食べるがモットーですがやりすぎました…体重増加待った無しです…
もちろん沖縄に食べに行った訳ではなく観光もしてきたよ。

美ら海水族館

シーサー作り
古宇利島の海

シュノーケリングも楽しみとにかく超綺麗!のんびり贅沢な時間を過ごすことができました。
4日共天候に恵まれたおかげで、まあまあ日焼け出来たし沖縄サイコーですね
連休最終日の本日はジムでたるんだ体をきっちりとシゴいて(体重増加が予想以上で泣きそうなのは内緒)
沖縄中は手つけていなかった仕事も再開!おかげで仕事スイッチに切り替わったし明日からバリバリ働けそうですw

さておき、連休中は予約の電話も対応できずご迷惑おかけしたかと思いますが明日から通常通り営業していますのでよろしくお願いします!

ご予約、問い合わせLINEが便利なので是非ご利用ください。
Add Friend

スタッフ大大大募集。詳しくはこちら

↓↓↓
http://www.achievegoto.com/?p=333

 

achieve hair design

愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17

TEL:0120-85-7767

 

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。