マタニティフォト

こんばんは!アシスタントの菜月です!

今日はお店がおやすみでした(^o^)/

インスタストーリーではみんな夢の国や大阪へ行っていました。

私も負けじと

浜松へ、、、笑

2年前の結婚式ぶりに会う先輩。

こんなにお腹がパンパンに。

もう臨月だそうです 。

そう。今日は マタニティフォト撮影!

ヘアセット、メイク、ファッション。

トータルコーディネートさせていただいて、いざ撮影。

天気も悪く不安でしたが、撮影する時だけ雨が止んでくれていい写真たくさん撮れました(^^;(改めて晴れ女だと実感)

それと、iPhone Xの画質の良さを実感。

ポートレート凄すぎ!

もういつ出てきてもおかしくないんだって(°_°)

早く出ておいで!

楽しみだなーーーーん!

ちなみにここは浜松のガーデンパークというところです。

いい写真スポットでした。

では、おやすみなさい。