美味しいピッツァ♡スイーツ♡癒しの場所

こんにちは。
豊川市の美容室achieve hair design

レセプションの鈴木です(^O^)/

お出かけ大好きのわたし!

この前のお休みの日は、とてもいいお天気だったので、ココへ行ってきました〜。 
  
静岡県にあるクレマチスの丘。

豊川市から高速つかって2時間くらいです☆

     美術館や、大きなお庭、レストラン、カフェ、雑貨屋さんなどなど‥

すごくオシャレ〜なのできどって写真とりたくなっちゃいますw  
屋内展示と屋外展示と両方あります♪ 
 芸術にふれるのはいいですねー(^O^)/

  
壁をよじのぼる男。

と、 壁をよじのぼろうとする私(^O^)/

緑もイッパイ!ほんとお天気よくて気持ちいい!

 
お庭のお花もとてもキレイで、癒されました(*^o^*)
 
  

 クレマチスの丘のなかにある

《ciao ciao》というイタリアンのレストラン。

  

   ピッツァが美味しすぎました!

ピザではなくピッツァ(≧∇≦)

ペロリと頂きました!
あとは‥

  

cafeでスイーツも!♡

 

これまた美味しかったです♪
他にもお花やさんや、雑貨屋さんもありました(*^^*)

美味しいピッツァ♡スイーツ♡癒しの場所
クレマチスの丘
ちょっと遠出したい〜って方におすすめお出かけスポットです(≧∇≦)

☆☆☆☆☆☆☆☆

achieve hair design

愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17

TEL:0120-85-7767

HP:https://www.achieve-web.jp

MAIL:info@achieve-web.jp

営業時間:9:00~19:00

定休日:毎週月曜,火曜不定休

  

ABOUTこの記事をかいた人

レセプションの鈴木です。 achieveの情報、スタッフみんなのこと色々更新していきます。チェックしていただけたら嬉しいです♡