腹抱えて笑うことってありますか?

こんばんは〜!

アシスタントの菜月です。

昨日仲のいい友達とご飯にいってまいりました!

この子とは小3からの中でなんでも言い合える関係でたくさん喧嘩してきました。

そんなこのこと久し振りに会いました。

相変わらず変わってなく、ほんと面白かったです。

友達の中で一番と言っていいほど笑いのセンスがある。

昨日もほんと笑いました。

最近流行りのスナップチャットって知っていますか?

略してスナチャ。

だいぶ前から流行ってたんですが、最近赤ちゃんの顔になったり一段と面白くなり

注目を集められてます。

そんなこんなで3時間くらい話して喉カラカラ。

笑い死ぬかと思うくらい腹抱えて笑いました

やっぱり友達は大事にした方がいいねっ!

私は周りの人に恵まれ日々笑って過ごせています。

皆さんも周りの人を大切にしてください。

そしたら自然と毎日笑っています。

笑いジワでいっぱいのおばあちゃんになりたいな〜!!!