【即完売必至】ハイクオリティなヘアアクセ取り扱い始めました

こんにちは、豊川市の美容室achieve後藤です。

何故、今まで取り扱いしなかったのでしょうか?

取り扱いしたくなかった訳ではなくてなかなか良いものに巡り会えなかったからなんです!今回は美容師の繋がりから、特別なルートを使い、かな〜りハイクオリティな『ヘアアクセサリー』を取り扱う事になりました。

どれ位ハイクオリティかは実際お店で見て下さい!
取り扱う種類は今季絶対流行るモノばかり可愛い系からキレイ系まで取り揃えてます!どうでしょうか?男性目線で見てもテンション上がる可愛さですね。

これからの季節、結婚式のお呼ばれなどヘアアレンジをする機会も増えてくるかと思うので是非是非使ってもらいたいです

うちのスタッフもテンション上がってしまい、みんな購入してヘアアレンジを楽しんでいます。

makiさん

かほちゃん

マミさん

 

かほちゃん

 

ミサミサ

 

makiさん

可愛いですよね?全てのヘアアクセを載せきれていないのですが一つ一つの数量がかなり少なく、仕入先も人気商品はすでに完売しているのでほぼ在庫限りになりますのでご了承ください。

ちなみに全て価格は1000円代となっているのでこのクオリティならわりとリーズナブルですよ♪

美容室でヘアアクセを買う。とっくにやっているサロンもあるとは思いますがこれからは当たり前になってくるでしょうね。

ゴトウ
ヘアーに関してプロフェッショナルですからね♪

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。